あっという間でした。 | 寺本まことのブログ。444(エンジェルナンバー)。

寺本まことのブログ。444(エンジェルナンバー)。

寺本まことのブログ。444です(444とはエンジェルナンバーの444という意味)。私は事務所に所属したことがない一般人。といちで10割(10分の1の支持で100パーセントの結果を得るという意味)が私の信条。私は無宗教。私はネット活動の主義はノン収益主義。


私は23歳からブログを開始。今は27歳。

感想はあっという間でした。

これが30歳になるかと思うと楽しみです。

15歳から23歳までのsns。https://twpro.jp/teramotomakoto https://mobile.twitter.com/teramotomakoto

23歳のブログ。http://blog.livedoor.jp/teramotomakoto79/

24歳から25歳までのブログ。http://teramotomakoto87.seesaa.net/

26歳のブログ。https://teramotomakoto.hatenablog.com/

27歳のブログ。https://ameblo.jp/teramotomakoto444/

11歳から15歳までのメイプルストーリーでの記録。https://meiouruomoide.seesaa.net/

ハンゲでの25歳から27歳までの記録。https://teramotomakoto44.blog.jp/

インターネットで出会った仲間たちとの記録。http://bikubobukunkuraisiwa.blog.jp/

現実世界での青春の記録。http://sannninngumi.blog.jp/

寺本まことが出会った少年たけしの記録。https://daiboukenn83.seesaa.net/

こんな私ですが最近、リラックスすることを覚えました。物事をリラックスしてやることが大事。

リラックスして生きることが大事。リラックスすることは宇宙とつながること。30歳に向けて頑張っていきます。10年ほど前はビックボブ君やクラウドハヤトが私よりも力は上で活躍も上でした。ですが23歳頃から私は読書などにより力をつけ始めました。スクールデイズや銀魂の他にメイドインアビスも好きな作品です。

私(寺本まこと)が政治家になることはないです。山本太郎さんが政界にいるから私は良いです笑。

私(寺本まこと)は通信高卒の専門中退です。