6月23日月曜日 曇り小雨

 

今日は湿気も多いし、疲れたような気持になる。

が、花を買いにライフに行ったが、何もないえーん

で、唐辛子なる観葉植物が198円だった、

おーこれは まだまだ売っているのかと 思い出した。もう三十三年も前

以前。、住んでいた町の駅前にあった、種苗屋さんに これが 売っていたのを

若かりしパパが買ってきたので なにこれ?

と言ったら、唐辛子の観葉植物 だとさ爆  笑

懐かしい思い出だ。

 

 

大阪市のプレミアム商品券が 12万円分当選したので引き換えに行くために

ファミマでの引き換え方法をリサーチした。

レシートを出す方法が良いようだ。

 

紙券のまま利用しようと思う

これだとお店が管理してくれる。