6月23日月曜日 曇り小雨
今日は湿気も多いし、疲れたような気持になる。
が、花を買いにライフに行ったが、何もない![]()
で、唐辛子なる観葉植物が198円だった、
おーこれは まだまだ売っているのかと 思い出した。もう三十三年も前
以前。、住んでいた町の駅前にあった、種苗屋さんに これが 売っていたのを
若かりしパパが買ってきたので なにこれ?
と言ったら、唐辛子の観葉植物 だとさ![]()
懐かしい思い出だ。
大阪市のプレミアム商品券が 12万円分当選したので引き換えに行くために
ファミマでの引き換え方法をリサーチした。
レシートを出す方法が良いようだ。
紙券のまま利用しようと思う
これだとお店が管理してくれる。