6月8日月曜日 曇りのち雨
今日は夕方から雨
昨日も雨、昨日は高校の同窓会 といっても全体の同窓会。
チューリップ先生は、高校3年になるときに転校した。
卒業したのはその高校で 名古屋市内の県立高校だが
はっきり言って、なじみは少ない友達とはずいぶん前に縁が切れていたのだが
案内状が頻繁に来ていたので、まあ 暇だし と2009年?2010年?くらいに出席して
もう17年もたつ。
ここで知り合いができたのも何かのつながりで、楽しくお付き合いしている。
昔、子供がらみのママ友からのチューリップ先生の評価は
人付き合いにそつのない人 とか 裏表のない人と言われた。
まあ、その通りだね。
最近自分の写真は、何か表情が暗いと感じる
これはよくない残された日々を楽しく。