6月8日月曜日 曇りのち雨

 

 

今日は夕方から雨

昨日も雨、昨日は高校の同窓会 といっても全体の同窓会。

 

チューリップ先生は、高校3年になるときに転校した。

卒業したのはその高校で 名古屋市内の県立高校だが

はっきり言って、なじみは少ない友達とはずいぶん前に縁が切れていたのだが

案内状が頻繁に来ていたので、まあ 暇だし と2009年?2010年?くらいに出席して

もう17年もたつ。

 

ここで知り合いができたのも何かのつながりで、楽しくお付き合いしている。

 

 

昔、子供がらみのママ友からのチューリップ先生の評価は

 

人付き合いにそつのない人 とか 裏表のない人と言われた。

まあ、その通りだね。

 

最近自分の写真は、何か表情が暗いと感じる

 

これはよくない残された日々を楽しく。