5月19日火曜日 晴れ
五月晴れのさわやかさとは無縁の暑さ。
午前中に、クリーニングを出しに行く。こちらも値上がり![]()
帰りにダイソーに行き
、収納を買う。その後、コープで買い物
意外にお客さんがいた(失礼しました
)
以前の扇風機が寿命を迎えたので扇風機を買う
といってもとても便利な世の中、ヨドバシの通販だと翌日に届いた。
まだまだ、エアコンの出番は来ない![]()
近所は、空き地ができたら小規模なマンション(賃貸)へと変わっていく。
この辺りは物価も安いからね、
明日からお天気が悪くなり 少し気温も下がるようだ。