5月19日火曜日 晴れ

 

五月晴れのさわやかさとは無縁の暑さ。

午前中に、クリーニングを出しに行く。こちらも値上がりびっくり

帰りにダイソーに行き

、収納を買う。その後、コープで買い物

意外にお客さんがいた(失礼しました笑い泣き

 

以前の扇風機が寿命を迎えたので扇風機を買う

といってもとても便利な世の中、ヨドバシの通販だと翌日に届いた。

まだまだ、エアコンの出番は来ないニコニコ

 

近所は、空き地ができたら小規模なマンション(賃貸)へと変わっていく。

この辺りは物価も安いからね、

明日からお天気が悪くなり 少し気温も下がるようだ。