こんにちは。滋賀県は彦根市日夏町で小さな学習塾Restを主宰しております。詳しい塾の情報はホームページでチェックしてくださいね。寺子屋レスト

今日は、朝は雨でしたが、お昼からはいいお天気ですね。少し風が強いですが、涼しくて気持ちいいです。明日の朝は、こちらは14度まで下がるらしいので、油断していると風邪をひきそうですね。お気を付けください。

ここのところ、新しい自習室の準備に追われて、なかなかゆっくりできません。そもそも、引き渡しの時点で、あれだけ汚れているとは思っていなかったので、ここまでの清掃は想定外でした。

大手のハウスメーカーといっても、中古物件ともなればこんなもんなんですね。安い買い物でもないのに、失敗だったとは言いませんが、もうちょっときちんとしている会社かと思ってました。愚痴ってしまいましたが・・・。

ちんたらやっていても仕方がないので、とりあえず、来週の月曜日からは本格的に使えるように、準備ができたらなと思っております。

その関係で、まことに心苦しい話ではありますが、今週の日曜日をお休みさせていただきます。

日曜日は通常はお休みなのですが、中間テストの期間なので、いつもなら開けるところなのですが、自習室を月曜日からしっかりと使えるように、日曜日に色々と準備をさせていただきたく思います。ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。





現在、寺子屋レストでは、自習室の新規オープンに伴い、新規の生徒さんを募集しております。

本気になれば、中三生だって、まだまだかなりたくさんのことはできます。中一生、中二生、また高校生も空きはございますので、まずはお気軽にご連絡ください(TEL 0749-25-0388)。

見学も大歓迎ですので、よろしくお願い致します。