ご訪問頂きほんまにありがとうござます。

 

 
季節柄よければこちらも~
 
旅行前のご家族へ 左をクリック

はじめての方はこちらもどーぞm(__)m

 

 
 
↓ぽちっとクリックお願いします
 
 

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


にほんブログ村

 

↓ぽちっとクリックお願いします

 

 

 

 


春分の日に芸術家の

橋本知成さんと

一緒に作った

モルタルの椅子が完成するとのことで

昨日は

長男くんを送り届けて

豪雨の中

再度

熊野古道なかへつ美術館へ

 

 

ちょっと感動した

この工具

 


グラインダーなんですが

削るだけでなく

削るときに出る粉塵も

吸ってくれるんですよね

なんか歯医者さんみたい(笑)

 

 

 

徐々に

型枠を外して

 

 


みんな
 

 

うぉーーって

 

 

美術館の入り口に設置して

 

 

記念撮影

 



ちょっと半渇きなんですが

乾くと白っぽくなるらしい

チビ達のお手伝いした

作品が

美術館に展示されるって

いい経験をさせていただきました

ありがとうございました

 

今日もありがとうごさいました。

 

 

 

 

しんどいなぁ~はぁ~って思ったら

どうしろっちゅうねーんって思ったら

 

 

こんにちわの一言でいいです

 

旦那さんの愚痴でもなんでもいいです。

↓からご連絡下さい


子育てには旬はこちら

です
 

子育て・育児・教育相談お気軽に・・。

無料相談・無料親講座のお問合せはこちらから

 

 

 
↓ぽちっとクリックお願いします
 

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


にほんブログ村

 

↓ぽちっとクリックお願いします