ご訪問頂きほんまにありがとうござます。

 

 
季節柄よければこちらも~
 
旅行前のご家族へ 左をクリック

はじめての方はこちらもどーぞm(__)m

 

 
 
↓ぽちっとクリックお願いします
 

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


にほんブログ村

 

↓ぽちっとクリックお願いします

 

 

 

 

本日も・・追い込みの塾を開講して

 

 

終了後・・

長女が合唱するというので

紀南文化会館へ
 



前回の被爆ピアノも前情報なしでいって

感動したんですが

んんん今回も

えっっ

ストラディヴァリウス??

ぇーー

安い方だとおっしゃってましたが

7億円らしい

しかもバイオリニストの寺下さん

お正月の芸能人格付けチェックで

ガクトさまと共演されてるやん

格付けチェック

もちろん初めて聞きましたが

ぜんぜん違う

初めて聞きましたが

メロディが耳じゃなくて

目で見えた

初めての感覚

なんか音に立体感があって

蜃気楼のように

ヴァイオリンから

蜃気楼のように

どんどんあふれ出てた

すげー
 

 

 



えっっ長女昨日リハして

楽譜にサインまでもらってるやん(笑)

 

 



終わって買い物行ったら

大将が

夕方獲れのもちのビンチョウのせせりあるでーって

あざっす

400円なり

 

 



イサキも3割引き
あざっす

 

今日もありがとうごさいました。

 

 

 

 

しんどいなぁ~はぁ~って思ったら

どうしろっちゅうねーんって思ったら

 

 

こんにちわの一言でいいです

 

旦那さんの愚痴でもなんでもいいです。

↓からご連絡下さい


子育てには旬はこちら

です
 

子育て・育児・教育相談お気軽に・・。

無料相談・無料親講座のお問合せはこちらから

 

 

 
↓ぽちっとクリックお願いします
 

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


にほんブログ村

 

↓ぽちっとクリックお願いします