ご訪問頂きほんまにありがとうござます。

 

 
季節柄よければこちらも~
 
旅行前のご家族へ 左をクリック

はじめての方はこちらもどーぞm(__)m

 

 
 
↓ぽちっとクリックお願いします
 

 

  にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
  にほんブログ村

 

↓ぽちっとクリックお願いします
 

 

 

 

今日もフル仕込みと

お弁当~

 

 

うなぎ頼むの忘れてて・・

まっいっかと夕方買い物に行くと

半額やん(笑)

1匹まるままは

鹿児島産だと2割引き

弁当だと半額・・・

1匹分買うにしても

弁当で買った方が得な価格設定(笑)

 

 

昨日は・・イグサ狩り体験に

海に行ってから・・

スイミングに行く長女

朝は・・ラジオ体操行くのに

魔の五歳児の世話をする

長女
 

 

私は・・本日留守番で

いぐさ体験でどろどろの

長靴や
 

 

海・川キットや

椅子やボンボンベット洗って干して
 

 

今日は嫁が

ワンオペで

植物採集と
 

 

標本作り体験に参加~

その後は・・

合唱部に参加した長女


???

俺よりハードな生活してないか??

バテてダウンしなきゃいーーけど

 

 今日もありがとうごさいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

しんどいなぁ~はぁ~って思ったら

どうしろっちゅうねーんって思ったら

 

こんにちわの一言でいいです

 

旦那さんの愚痴でもなんでもいいです。

↓からご連絡下さい


子育てには旬はこちら

です
 

子育て・育児・教育相談お気軽に・・。

無料相談・無料親講座のお問合せはこちらから

 

 

 
↓ぽちっとクリックお願いします
 

  にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
  にほんブログ村