ご訪問頂きほんまにありがとうござます。

 

 
季節柄よければこちらも~
 
旅行前のご家族へ 左をクリック

はじめての方はこちらもどーぞm(__)m

 

 
 
↓ぽちっとクリックお願いします
 

 

  にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
  にほんブログ村

 

↓ぽちっとクリックお願いします





朝一トンローソイ10の


ドンキさんで


打ち合わせ!




こちらも


やっぱり七夕飾り!





南高梅がお店に


並びますよーに(笑)




お昼はスクムビット39の

フジスーパー2号店へ


えっ

お昼ですけど!


生一杯ぐらい大丈夫でしょ!


はっはい


頂きます(笑)




連日の朝帰りで

胃腸も弱ってきたんで

お好み焼き定食を



コーヒー

デザート付きで

1000円程です




買い出しがあって

マーブンクローンへ

LINE仕様の

BTSで




優先席も

派手です





こちらでも

駅からお店まで

ジャバラトンネルがありました




夜の部は

スクムビット39の

勝浦坦々麺専門店

仲野さんからスタート





辛いのは

苦手なんで




1辛をチョイス

オーダーしてから

レディースセットが

あることに

気づく!





この他に

おつまみメニューも

ありました!




好きな人は

更に

入れるんやろな〜と




僕には

ちょうどいい辛さで

初挑戦でしたが

美味しく頂きました!

700円程です





途中駆け足で

数件はしご


あったかシチューも

頂いて




からスクムビット22の

なぎ虎さんへ

有名ラーメン店が

来るらしいけど


この日は

バンコクにいないし

残念!




気持ち的には

タイマッサージをして

日付けが変わらないうちに

帰ろうと思ってますたが


まぁ読みが甘かった

知人がいるよね

ここは(笑)


でも今日も

梅干しを食べたことがない

という先輩の方が


焼き梅

わさび添えを

食べて


あー

これはありかもと

また

普及率を

上げることができました!





なんやかんやで

26時まえ

チェックもして

帰ろうと


お店の前でオーナーさんと

少し立ち話

してると!


来るよねー

この時間になると

飲食関係者が


お店に連れ戻され



おかえりなさいって(笑)


焼きそば

頂いて


昨日も

27時任務完了!






 

 

 

今日もありがとうごさいました。
 

 

 

しんどいなぁ~はぁ~って思ったら

どうしろっちゅうねーんって思ったら

 

こんにちわの一言でいいです

 

旦那さんの愚痴でもなんでもいいです。

↓からご連絡下さい


子育てには旬はこちら

です
 

子育て・育児・教育相談お気軽に・・。

無料相談・無料親講座のお問合せはこちらから

 

 

 
↓ぽちっとクリックお願いします
 

  にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
  にほんブログ村