ご訪問頂きほんまにありがとうござます。
 
季節柄よければこちらも~
 
旅行前のご家族へ 左をクリック

はじめての方はこちらもどーぞm(__)m

 

 
 
↓ぽちっとクリックお願いします
 

 

  にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
  にほんブログ村

 

↓ぽちっとクリックお願いします



深夜に帰るも受験生のように

3時間ぐらいで起床して

単に目が覚めてしまうだけという話も(笑)

午前中は事務所に行って



ランチは、ドバイからバンコク入りしてる

先輩ファミリーと

スクムビットソイ26の

銀座堂さんへ



ランチもお手頃価格で700円ぐらいから

あるんですが

このランチを最後にそのまま

空港へ向かってドバイへ

戻られることもあり


ガッツリアラカルトで

ビールで乾杯させて頂きました!





〆には、カルビクッパも!




夜はちょっとスローで行こうと思うも

とあるお店でメキシコ駐在のお客様が

お土産で持ってきた本場の

テキーラを頂く!


ちょっと罰ゲーム気味(笑)

ごちそうさまでした




胃腸に優しい

クリームシチューも

頂きました


その後ミーティングへ

ソイ26の裏プロンポンへ



仕上げに

お好み焼き青龍さんへ



一階はラーメン屋さんです



オムそば食べて

日付けは越えてますが

早めに帰宅






今日もありがとうごさいました。

 
 

 

 

しんどいなぁ~はぁ~って思ったら

どうしろっちゅうねーんって思ったら

 

こんにちわの一言でいいです

 

旦那さんの愚痴でもなんでもいいです。

↓からご連絡下さい


子育てには旬はこちら

です
 

子育て・育児・教育相談お気軽に・・。

無料相談・無料親講座のお問合せはこちらから

 

 

 
↓ぽちっとクリックお願いします
 

  にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
  にほんブログ村