こんにちは。
フォレスト個別指導塾の撹上です。
まだまだ回復期であり、回復しきっているわけではないな〜と思います。
昨日は・・・
午後に眠り
帰宅したら、すぐに眠ってしまいました。
病院でリハビリをしていたから、どうにか耐えられましたが、
リハビリをしていなかったら、社会復帰は難しいですね。
6月の振り返りをしましょう。
6月と言うより・・・
4月から6月末までの振り返りをし、
夏休みまでに何ができるのかを明確にしましょう。
パーフェクトな目標を立てるより、
「せめてこれだけは!」と最低限でもこれをしておきたいと言うものを明確にすることが大切です。
過去のブログやnoteを参考にしてみて下さい。
これから夏休みまでの過ごし方が大切なことはよくわかっていたので、
無理をして退院しました。
リハビリの先生方やドクターに感謝です。
あまりに無理をし過ぎると・・・
また病院に戻ることになってしまいます。
緩やかな復帰にご協力をお願いいたします。
フォレスト個別指導塾
提携校
で無料相談を行っております。
