おはようございます。

 

フォレスト個別指導塾の撹上です。

 

三連休の中日ですね。

 

天気はあいにくな感じですが、

 

どこかにお出かけする方は楽しんでください。

 

自習スペースの予約でいっぱいなはずなのですが、

 

まだ誰も来ていません。

 

先生を配置しているのに、もったいない。。。

 

 

現在3名の先生がいるのですが、

 

非常にありがたいことに全員が名古屋大学の先生です。

 

活用できないのは・・・

 

もったいない。。。

 

 

私は、市邨中学専願入試の模範解答を作成してもらっています。

 

 

もちろん、私も模範解答は作成しますが、

 

直接教えることになる先生にも教えることになる先生にも全ての問題を解いてもらうつもりでいます。

 

今年も市邨中学の対策が始まったな〜と実感した日曜日の朝です。

 

 

今夜、20時から英語ができない子のためのセミナーを実施します。