こんばんは。

 

フォレスト個別指導塾池下校の撹上です。

 

本日は、ラインを送る余裕さえないほどでした。

 

申し訳ございませんでした。

 

テストが近いこともあり、

 

20時まで常に自習スペースを含め満席の状態でした。

 

21時まで指導スペースは満席でした。

 

みんな本当に一生懸命勉強しています。

 

「勉強に来てね!」と声がけすると・・・

 

「来ます!まだ空いていますか??」と嬉しい回答。

 

 

 

本日の17時45分の教室内の様子です。

 

満席です。

 

自習スペースを活用する場合は、必ず連絡をしてからお越しください。

 

 

事務スタッフから「この状況だと冬期講習会を実施できないですよね」

 

息子が「入試直前になったら、やばくね?」

 

たしかに、たしかに!!!

 

夏休みが終わったら、

 

指導ブースを1席増やします。

 

指導終了後に息子とレイアウトを考えました。

 

増やすことができそうです。

 

あとは・・・

 

スタッフも増やします。

 

4月から9名増えましたが、

 

明日から2名の採用面接もあります。

 

自習スペースにスタッフがいられるようにもします。

 

夏期講習会は、外部生は募集しておりません。

 

塾生もスケジュールが合わない場合は、コマ数を減らしていただいております。

 

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

改善できるように致します。

 

■フォレスト個別指導塾
└公式サイト:https://forest-coach.com
└NHK「東海ドまんなか」に取り上げられました
└名古屋テレビ「アップ」に取り上げられました
└フォレスト個別指導塾FC募集中:https://forest-group.co.jp/lp/juku-fc/
■かくあげ先生の発達障害チャンネル
└ブログ:https://ameblo.jp/kakuagechannel
└インスタグラム:https://www.instagram.com/hattatsu.kakuage/
■かくあげ先生の 発達障害・グレーゾーン 子育て 新ベストテクニック54
└出版社公式ページ:https://book.impress.co.jp/books/1121101038
└試し読みページ:https://impress.tameshiyo.me/1121101038

■かくあげ先生の発達障害YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@forest-kaku