おはようございます。

 

新幹線の中でブログを書いています。

 

時の感覚がわからなくなり、気がついたら・・・

 

東京

 

東京駅付近のオフィスを4月から新宿に引っ越す予定です。

 

その前に・・・

 

FCショーに参加したりと、なかなかハードな日々です。

 

ADHDだからできるのです(笑)

 

 

息子は、大学に入っても、さまざまなコントロールをしていかないと、大学を卒業できない可能性大。

 

ある大学の教授から、大学生のフォローをしてもらえないかとご提案いただくことも。

 

そこで・・・

 

大学生の塾生も募集します。

 

就職のフォローもしつつ、

 

大学を卒業できるようにします。

 

ご興味のある方は、無料相談を受けてみてください。

 

 

本日の富士山です。

 

 

フォレスト個別指導塾池下校

 

名古屋市千種区1-4-5 川辺318ビル5F

 

052ー715ー7858

 

フォレスト個別指導塾HP

 

フォレスト個別指導塾池下校ではスタッフを増員して、教室も広げたので、塾生を大募集しています。

 

毎年、4月か5月には定員締め切りになりますので、ご希望の方は、お早めにご連絡をいただければと思います。

 

無料相談は、撹上が対応します。

 

 

りんご塾も本格的に稼働しています。

 

ご希望の方は、お早めに。

 

りんご塾HP

 

image

 

塾生でなくても、LINE@の登録ができます。

 

塾のある日は、毎日情報を発信していますので、

 

ご興味のある方はHPから登録してみてください。

 

妻と私の共著である『かくあげ先生の発達障害・グレーゾーン子育て新ベストテクニック54』がAmazon、楽天で1位になりました。

 

Amazonサイト

 

Instagramでも情報を発信しています。

 

Facebookでも情報を発信しています。

 

「いいね」をお願いいたします。

 

フォレスト個別指導塾HP

 

フォレストキッズHP

 

フォレスト個別指導塾FC募集!

 

フォレストキッズFC募集!