おはようございます。

 

りんご塾覚王山校の撹上です。

 

本日から夏を先取りできそうですね。

 

夏が大好きな私にとっては、非常に嬉しいです。

 

 

6月11日に算数オリンピックの予選が開催されるのですが、

 

りんご塾覚王山校ではもう定員いっぱいになりかけていると連絡を受けました。

 

机を増やすことにしました。

 

また、システムも変え、より良い教育環境を提供できるようにしていきます。

 

私は、算数、数学は大好きでした。

 

今でも大好きです(笑)

 

下のような問題を見ると・・・

 

真剣に解いてしまいます。

 

YouTubeなどで算数オリンピックの問題が流れてくると・・・

 

真剣に解こうとしてしまいます。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

りんご塾担当の呉屋もやる気満々で、

 

ブログを書いてくれています。

 

算数オリンピックまで1ヶ月を切りました

 

[算数オリンピック]キッズBEE直前対策のお知らせ

 

[算数オリンピック]第16回キッズBEE対策模試のお知らせ

 

 

東海地区から金メダルを出しましょう!

 

長年の親友でもあり、

 

私と同じようなことをしている田邉先生ですが、

 

ベストセラー作家&日本全国にりんご塾を作っていて、

 

私の遥か先を進んでいます。

 

 

数字の好きな個性ある子にとっても算数オリンピックは、

 

自己肯定感をアップするチャンスです。

 

お気軽にチャレンジしてみて下さい。

 

副産物としては・・・

 

愛知県の私立中学の入試問題が簡単に感じられるようになります。

 

 

りんご塾覚王山校

 

名古屋市千種区1-4-5 川辺318ビル6F

 

052ー715ー7858

 

りんご塾覚王山校HP