シニアメンズヨガ『yo爺』体験会を開催します! | からだや心の不調を改善に導く新しい「呼吸メソッド」

からだや心の不調を改善に導く新しい「呼吸メソッド」

普段何気なくしている呼吸を「からだが喜ぶ呼吸」に変える
腹式呼吸でも胸式呼吸でも、丹田呼吸でもない新しい呼吸の捉え方



蔓延防止措置により、

開催を延期していた

シニアメンズヨガ『yo爺』クラス体験会を


6/25㈯13:30~

福山市松永コミュニティセンターにて行います!



レッスンに参加してくださっている

男性の方から


「女性が多いので恥ずかしい...」というお声を

よく頂いていたので、


「男性の方にも

気持ちよく身体を動かしていただきたい」


と思い

体験会を行うことにしました!


‹ヨガ›は、

シニア男性からは敬遠されがちです。



しかし

からだの寺子屋の行うヨガレッスンは、


生きる上で最も大切な

・「口力」

・「足指力」

・「質の良い呼吸ができる体の身体い方」に

意識を向けていくヨガなので、


きっと自分のからだについて、

新しい発見や気づきがあると思います!


是非体験しに来てみてください!



今日も笑顔で最高🙌