夫婦関係でお悩みのない方は読まないでください | 1週間で勝手に勉強する子供に変わる、親勉!

1週間で勝手に勉強する子供に変わる、親勉!

東京で全国から参加されるお母さん方に
『1週間で勝手に勉強する子供に変わる、楽しい家庭学習 親勉』を
お伝えしています。

1週間で勝手に勉強する子供に変わる

楽しい家庭学習法 母勉!

母勉アカデミー主宰

小室 尚子です。


今日は、夫婦関係で悩んでいる

お母さんたちに向けて書きます。


もしあなたがお子さんに

将来、精神的にも経済的にも

自立した人間に育ってほしいと

思っているなら、


今すぐ夫婦関係を見直すべきです。


夫婦仲の悪さは、

子供の自立を妨げることが

研究で分かっています。


なぜかというと、

夫婦仲が悪いと

親がその代償を子供に求めてしまい、


子供に依存したり

必要以上に子供に干渉してしまい

親の価値観を子供に押し付け、


結果、子供が自分の意思で

人生を選択するチャンスを

奪ってしまうんですよね。


両親がお互いに思いやる姿を見て

子供は大きな安心感を得ます。


そういった精神的な安定があるからこそ

失敗を恐れずに、自分で決めたことを

自信を持ってチャレンジすることができるんです。


夫婦関係が子供に与える影響は

大きいですよ!


そこでご紹介したいのが

男女コミュニケーションの

プロフェッショナル。


ピュアマインドコーチ 

竹田真弓アローラさん。


結婚を意識していた彼との

大失恋をきかっけに、

単身ニューヨークに渡り、

恋愛&夫婦関係の心理学を学ばれました。


日本よりも50年以上進んでる

欧米の恋愛心理学によると


良好な男女関係を築けている

夫婦&カップルには、

3つのルールが存在するそうですよ。


アローラさんご自身も、

この3つのルールを使って

元彼と復縁し、

プロポーズを引き出して、

結婚に至ったという!


まさに、効果は実証済み。


アローラさんのご両親も

10年前までは会話もなく

冷めきった夫婦関係だったそうですが、


娘であるアローラさんの助言により

今では毎晩手をつないで寝るほど

円満な夫婦関係を取り戻したというから、

驚きです!


同じように、夫婦関係を改善して

子供にも幸せになってほしいなら、

こちらを読んでみてください。



▼ダウンロードはこちら▼
https://www.agentmail.jp/form/pg/6390/1/?nk


先日、アローラさんがリリースした

「一度フラれた彼から

プロポーズを引き出す3つの絶対ルール」


プロポーズなんてもう要らない!

なんて思ってるお母さんも必読です。


この小冊子に載ってる3つのルール、

実は、結婚したあとも

円満な夫婦関係を保つために

絶対的に必要なエッセンスなんです。


以下、アローラさんからのメッセージをご紹介しますね。


=====ここから=====

こんにちは。

3ヶ月で彼に『好き』と言える 
心残り”0”のピュアコミュニケーション  

ピュアマインドコーチ
竹田真弓 アローラです。


「お母さん、なんでこんなお父さんと結婚しちゃったの?」


私は子どもの頃、

冷めきった両親の関係を見かねて

母にこう聞いたことがあります。


すると母は、

「そうね、お母さん、間違っちゃったかもしれない。」

と答えました。



ショックでした。



いつも父の言いなりで、

夫のため、子どもために

自分を犠牲にする母の背中を見てきた私は


「将来、絶対こんな夫婦になりたくない!」

「こんな我慢ばかりの人生、絶対にイヤ!!」


そんな強い思いを抱いていました。


アメリカに留学し、

恋愛心理学、結婚学の権威である

教授の元で3年間学び、


男女がいつまでも円満な関係を築く

コミュニケーションスキルを学んできました。


その結果、私自身が幸せな結婚を叶え、

10年前までは冷めきっていた

父と母の関係も、ウソのように改善。


実家に帰ると、

「お父さんとお母さんね、新婚当初よりもラブラブなの^^」

と、母が幸せそうに教えてくれます。


そんな母を見て、私もとっても幸せです。


幸せな子供と、

お母さんを増やしたい!


私も、小室先生と同じ思いを抱いています。


今回リリースした小冊子は

「プロポーズ」にフォーカスしていますが、


実は中に書かれていることは

プロポーズを引き出すだけではなく

男女がいつまでも円満な関係を築いていく

万国共通のメソッドなんです。


旦那さまとの関係で悩まれている方に

ぜひ読んでいただき、書かれていることを

ひとつひとつ実践してみてください。


▼ダウンロードはこちら▼
https://www.agentmail.jp/form/pg/6390/1/?nk


既婚者の方からも、


「男女両方の目線で解説がついてるので、すごく勉強になりました。」

「無料なのに、こんなに公開してくれるなんて!」

「この3つのルール、もっと早く知りたかった!」



との声が寄せられています。



この小冊子書かれている

「3つの絶対ルール」は、


プロポーズを引き出すだけではなく、


男女がいつまでのロマンティックな
関係を築いていくためのルールです。


【今だけ無料ダウンロード】
一度フラれた彼から
プロポーズを引き出す3つの絶対ルール

▼ダウンロードはこちら▼
https://www.agentmail.jp/form/pg/6390/1/?nk



ピュアマインドコーチ 
竹田真弓アローラ


【Facebook】
https://www.facebook.com/mayumi.arrowra

【Blog】
http://ameblo.jp/emilynoblg

【インスタ】
https://www.instagram.com/mayumi626/

=====ここまで=====


いかがでしたか?


アローラさんのご両親のお話を聞いて

夫婦関係はいつからでも改善できる!

と、希望が持てた方もいらっしゃるのではないでしょうか。


お母さん自身が幸せでいることが

子供の幸せにつながることを

忘れないでくださいね。


▼母勉について詳しくはこちらから

メール子育てに役立つ!母勉メルマガはこちら       

 

小室尚子のFacebookは、こちらから↓


記事作成:母勉アカデミー事務局