【母勉オリジナル部首トランプ】 お客様の声#1 | 1週間で勝手に勉強する子供に変わる、親勉!

1週間で勝手に勉強する子供に変わる、親勉!

東京で全国から参加されるお母さん方に
『1週間で勝手に勉強する子供に変わる、楽しい家庭学習 親勉』を
お伝えしています。

こんにちは。母勉アカデミー事務局です。

10月10日発売予定!!
母勉オリジナル部首トランプのご感想をいただきました。


【寝る前の10分は、部首トランプで遊んでいます!】


ワーキングマザーのため、寝る前の10分が遊ぶように
家庭学習をしている時間になります。

下の子2歳児さんは、邪魔したり、真似したり…
ネーネへこたれずにトライ♪
豚のしっぽが盛り上がります。

ん??ひらがなですかーー??
読めませんので、私が部首の所を読んで、
真似させていますよーー(*^_^*)
それだけで、いつの間にか幼児でも部首を
覚えてしまう優れモノ
トランプです!
(東京都・兼平ひとみさん)

 
兼平さん、ご感想ありがとうございました!

ひらがなを読めない2歳児さんでも、一緒に
楽しく遊べていらっしゃいますね♪

上のお子さんと遊んでいるだけで、下のお子さんも
ついてくる!これぞ母勉です



記事作成:母勉アカデミー事務局