怒涛の一日! | 1週間で勝手に勉強する子供に変わる、親勉!

1週間で勝手に勉強する子供に変わる、親勉!

東京で全国から参加されるお母さん方に
『1週間で勝手に勉強する子供に変わる、楽しい家庭学習 親勉』を
お伝えしています。

一週間で勝手に勉強する子供に変わる、
楽しい家庭学習 母勉プロデューサー
小室尚子です。

今日は怒涛の一日でした。

朝から個人コンサルがあり、
その後は親子イベントデー。
午後はお役立ちサロン。
夜は、ミーティング・・・

帰宅したのはが、22時でした。
疲れました・・・
でも、今日もとてもとても
楽しかったです!

個人コンサルでは、
立派な歴史オタクに成長しつつある
3年生のお子さんの報告を受け

親子イベントデーでは、
3歳のお子さんから
「大分はしいたけが有名」との名言をもらい、

お役立ちサロンでは、
お母さんたちとハエタタキを
振り回しながら、カルタを取り、

その後は起業家仲間と、
ビジネス談義を熱く語りました。

とても充実した
一日でした!

お母さんたちとその子供たちの成長を
感じることが、
私の活力となります!

明日も「遊ぶように勉強する学習法」を
世の中のお母さんたちに
お届けしてまいります!

9月のお役立ちサロンは、23日のみ。
こちら満席になっていますので、
10月のお役立ちサロンの開催を
お待ちください!


1週間で勝手に勉強する子供に変わる、楽しい家庭学習 母勉


メール  子育てに役立つ!母勉メルマガはこちら

  お母さんのためのお役立ちサロン詳細・お申込み

FB  フェイスブック