わが子を変えたい!というお父さん・お母さんへ | 1週間で勝手に勉強する子供に変わる、親勉!

1週間で勝手に勉強する子供に変わる、親勉!

東京で全国から参加されるお母さん方に
『1週間で勝手に勉強する子供に変わる、楽しい家庭学習 親勉』を
お伝えしています。

一週間で勝手に勉強する子供に変わる、
楽しい家庭学習 母勉プロデューサー
小室尚子です。

お子さんのいる方、ちょっとお耳を拝借。

大嫌いだった漢字の宿題を
今では、自分からすすんで辞書まで
引くようになった2年生。

たった2週間で歴史人物70人以上を
覚えてしまった年長児。

地図に興味がなかったのに、
雲や水たまりを見ると、
「福島県ににているよね」と県名に
例えることが趣味になっている1年生。

こんなふうに
我が子を変えてみたいと思いませんか。

あなたにでも出来ますよ。

「遊ぶように勉強する」
この考え方を
お父さんお母さんたちが身につけ、
身の回りのこと全てを勉強に
置き換えること
が出来るようになれば、
計量カップもハエタタタキも味噌汁も
勉強にすることが
出来るようになるのです。


詳しく知りたい方は、
「母勉」で、検索してください。

この続きは
メール  子育てに役立つ!母勉メルマガ
からどうぞ

1週間で勝手に勉強する子供に変わる、楽しい家庭学習 母勉

メール  子育てに役立つ!母勉メルマガはこちら

  お母さんのためのお役立ちサロン詳細・お申込み

FB  フェイスブック