お役立ちサロン、追加発表! | 1週間で勝手に勉強する子供に変わる、親勉!

1週間で勝手に勉強する子供に変わる、親勉!

東京で全国から参加されるお母さん方に
『1週間で勝手に勉強する子供に変わる、楽しい家庭学習 親勉』を
お伝えしています。

一週間で勝手に勉強する子供に変わる、
楽しい家庭学習 母勉プロデューサー
小室尚子です。

「遊ぶように勉強する家庭学習法」の講座をうけた
高橋有香さんから、感想をいただきました。


ワクワクした気持ちで電車に乗りました。
帰りもワクワクしながら帰ってきました。

もしも、誰かにこのお役立ちサロンを
教えてあげるなら、お子さんと共に学び育てたいと
思っている、お母さん方です!

 

高橋さん、ありがとうございました。

講座では、トランプやカードを使って遊び?勉強?
どちらか分からない状態で学んでいきます。

楽しく勉強を教えたい!
と考えているお母さん、必見の講座です。

すぐに実践で使えるワークで学ぶ笑顔の絶えない講座です。

【日程】
5月21日(水)13:30~(残6)
5月22日(木)13:30~(残7)
5月26日(月)10:00~(残7)
5月29日(木)10:00~(残6)

申し込みは、こちらから
→https://www.agentmail.jp/form/pg/1061/2/