遊びを勉強に変える家庭学習講座 | 1週間で勝手に勉強する子供に変わる、親勉!

1週間で勝手に勉強する子供に変わる、親勉!

東京で全国から参加されるお母さん方に
『1週間で勝手に勉強する子供に変わる、楽しい家庭学習 親勉』を
お伝えしています。

一週間で勝手に勉強する子供に変わる、
楽しい家庭学習 母勉プロデューサー
小室尚子です。


昨日、「人生に勝てる、子供育成実践講座」が、
浅草にてスタートしました。

会場は、雷門のまん前。




集まったお母さん方は、6人。

始めは緊張気味でしたが、遊ぶように勉強することを
経験することにより、だんだんと笑顔に!

それも、そのはずですよね。だって、遊びは
楽しいのですから!





ハエタタキを使ってとる、都道府県カルタも盛り上がりましたよ~

さて、本日もあるこのセミナー。
どんな人と会えるのか、ワクワクです!


1週間で勝手に勉強する子供に変わる、楽しい家庭学習 母勉

メール  子育てに役立つ!母勉メルマガはこちら

FB  小室尚子フェイスブック