嬉しい声をいただきました! | 1週間で勝手に勉強する子供に変わる、親勉!

1週間で勝手に勉強する子供に変わる、親勉!

東京で全国から参加されるお母さん方に
『1週間で勝手に勉強する子供に変わる、楽しい家庭学習 親勉』を
お伝えしています。


一週間で勝手に勉強する子供に変わる、
楽しい家庭学習 母勉プロデューサー
小室尚子です。



メルマガを登録されたDKさんから、嬉しいメールを
いただきました。
以下に紹介いたします。




おかげさまで、小2の娘も漢字では書けませんが
都道府県すべて分かるようになりました。

形を見て言うことも出来ます!

リビングとお風呂に日本地図をはり、
カルタでもあそびながら覚えてしまいました!

次は県庁所在地と特産物です。

年中の弟にも遊びながら覚えさせちゃおう
と思っています(*^^*)

 

ありがとうございます!

全国に「遊ぶように勉強する学習法」がどんどん広がっていき、
日本中の子供たちが「勉強が好き」「勉強が楽しいと思って
くれることが私の夢です!!




1週間で勝手に勉強する子供に変わる、楽しい家庭学習 母勉

メール  子育てに役立つ!母勉メルマガはこちら

FB  小室尚子フェイスブック