保護者からの声 | 1週間で勝手に勉強する子供に変わる、親勉!

1週間で勝手に勉強する子供に変わる、親勉!

東京で全国から参加されるお母さん方に
『1週間で勝手に勉強する子供に変わる、楽しい家庭学習 親勉』を
お伝えしています。


一週間で勝手に勉強する子供に変わる、
楽しい家庭学習 母勉プロデューサー
小室尚子です。


お母様のための勉強会、母勉(ハハベン)に参加した方から
感想をいただきました。

以下に紹介いたします。


小室先生、母勉セミナーでは大変お世話になりました。

いつものように
「我が子を賢くするには?」「上位何パーセントに入るには?」
などの話が聞けると思っていたら、IT産業や起業の話で驚きました!


でも、確かに何が安定と言えるのか全くわからない時代です。

それを心配して、小室先生が自ら実験?されている事に、
さらに驚きました。

小室先生のパワフルな行動力には感動します!

今のままで十分すごいなぁと思うのに、もっと上へと努力する
姿に頭が下がります。


このセミナー、我が子の将来を真剣に考えるお母様方に、
もっと参加して欲しい
です。


セミナーの中で印象的だったのは「軸」です。

自信、信念、根性と言えるのでしょう。

自分が本当にやりたい事を軸として、困難にブレる事なく、
変化には対応できる。

そんな強さを娘に持って欲しいと思いました。

 

ありがとうございます。

そうです、私が全てのお子さんに求めるのは、軸です。

軸さえあれば、どんな時代でも、たくましくやっていけます!

「うちは、女の子だから...」ではありません。

男女関係なく、どんなお子さんにも強くたくましい軸を見つけて、
時代に挑んでいただきましょう。

1週間で勝手に勉強する子供に変わる、楽しい家庭学習 母勉

メール  子育てに役立つ!母勉メルマガはこちら

FB  フェイスブック