6月1日(土)〜2日(日)
 津山市文化センター於
 🟤津山市文化芸術祭
 主催 津山市文化協会
  二日間盛会の内終えました。
  ご高覧頂き有難うございました。



エントランスホール

テーマ題字書き揮毫「夢中」展示





2日(日)ステージ部門

🟤オープニングムービー

 kenkaの揮毫書作風景に始まり

 各団体の紹介などが映し出された。

 



🟤展示ホール


遊之会






お写真ありがとうございます

“夢“の魂の部分です。

燃えておりますでしょうか?!!


'オープニングも会場も

映えておりました!の声を頂戴し

ほっとしました。

お世話になり有難うございました。

御礼方々に     kenka/