~12日(火)迄
    小田急・新宿本館10階アートサロン於


天狗寺さんの【原始心母】My  ORIBE

と題した個展にお邪魔しました。



会場直ぐの左手、必然的に目が…―…


ぐい呑










                在廊中!接客中の天狗寺さん







お点前頂戴しました。




天狗寺さん向こう正面招待状のメイン有り














内の「原始心母」Atom  heart  mother  笑



すべて手に取ってどうぞ、であれやこれや


中味を想像しての一つを~~楽しい!


母と意見が擦れましたが
何故か私の手に収まったものを分けていただき後に、…宿散歩。