心もビッグ、ボディもビッグ笑な

Big mommyが

明るく、温かく、軽やかな

日常を過ごすための

ヒントや日々の気づき

クスッと笑えるエピソードを

徒然に綴ります。


どうぞお付き合いください♡



先日、大好きな八田のりこさんの

バースデーパーティに

出席してきました💕


まるで金の粉が

周りに舞っているかのような

オーラを振り撒き登場したのりこさん。


でも、周りの方への

気遣い、温かさに溢れ

そばにいるだけで幸せになれる方です。





sensual woman academyで

半年間、教えて頂いた

美の師匠、のりこさんと


初めてお話ししたのは

中華料理屋さんで❤️


気さくで温かくチャーミング


そして、美しさと

愛が溢れるお人柄に

ノックアウトされました😍


のりこさんから

教えて頂いたことは


ただ美しさを整えることだけでなく

人としての美しい「在り方」


語り伝え寺子屋で

のりこさんの教えをシェアする時も

快く応援してくださり

メッセージまでいただきました🥰


✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


普段話している言葉や行動は

心の状態、生き方、在り方に

リンクされていきます


日常がステージであり

立ち居振る舞いや所作が美しい女性は

愛の波動が相手に伝わり

丁寧に大切に扱ってもらえます


美しさは思いやり

美しい空気を纏う


日常こそが学びの場

に尽きますね💕


✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨

のりこさんのブログは

こちらです


https://ameblo.jp/norikostyle2014/?fbclid=PAZXh0bgNhZW0CMTEAAaZ5UVPb13Vmd2JSwmDwwrqn2ZTauJiu-tSqK_XR3bNsK-Pnpr2U0pzjFeo_aem_AY1aIPDK84X2Ef0nOA0SGzy11a9AkB_4f5DCYmqszOTWtr0GdqR2inYoU9-fnr0YMfbyw2zAQApdqFl5sbCNjo3v


美しい言葉に触れるだけで

意識が変わりますよ💖


せっかく女性に生まれたんですもの


美しさと思いやりを兼ね備えた

sensual woman を

目指しましょ💕