心もビッグ、ボディもビッグ笑な

Big mommyが

明るく、温かく、軽やかな

日常を過ごすための

ヒントや日々の気づき

クスッと笑えるエピソードを

徒然に綴ります。


どうぞお付き合いください♡



【AI 時代は〇〇で勝負!】
をテーマに
今夜も20時から!!
学童のワタ子先生と
インスタライブをします😄




もうすでに
生成AI の流れは
どんなに規制や裁判があっても
止めることができません

そんな時代に向かって
歩いていく子どもたちが
笑顔で自分を生きていくためには

人間力とコミュ力が必至!

では、その力は
どうやって身につけられるの??🤔

子どもたちに幸あれ!!と
日々心から願いながら
現場で向き合っている二人で

ここ一番❣️
大切にしていることを
お伝えします。

また最後に質問コーナーも設けます💌。

頂いた質問をはじめ
リアルタイムのチャットでも
受け付けますので
「こんなことを聞きた〜い」
ということがありましたら
どうぞお寄せください。

子育てに正解はありませんが
一人で悩むより
色々な人の方法を聞くことが
突破口になることもありますよ🌷

それでは20時にお会いしましょう😊

アカウントはこちらから💁🏻‍♀️