なかじ会とコナポケの話 | ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

こんにちは、てらこです。
テキサスホールデム歴12年。
てらこ杯をはじめ数々のポーカー大会を主催。
近年はポーカー実況アナウンサーとして活動しています。

{34E72D9E-2E29-41BB-98A3-743FD72CF940}
昨夜は、大好きな「なかじ会」でした。平日にも関わらず大盛況。41人参加、計44エントリーと勢いが止まりません!
{12CC7812-2E1A-484E-A1C7-AA76E5ED6968}
ハンド賞が3,9と知り、負けていると分かりながら、突っ込んでいきました。わかめスープの素をゲット!そこから、勢いに乗りました♪
{9A46F9AA-B811-4774-ADFF-218E447ED3FA}
昨日の蟹座、ラッキーアイテムが「スーツ」と占いで観ていたので、スーコネなどでレイズインしてポット獲得してました。
{D92D45B1-3AD7-4EF2-8111-116DD9F63A2D}
その結果3位入賞と、なかなかの好成績。実は、なかじ会、それなりに相性が良くて、過去3回ともファイナルテーブルに残っているんです。
{21EAB449-EA83-46D7-87EF-8CBC298DA41C}
その甲斐あってなのかコナポケ勝率ランキング、短期で見ると1位!変動するとは言え、嬉しいですね。

nasuさんから「てらこさん、最近ぜんぜんガットショット来ないジャン!」と、ヤキモチ?やかれてるので、明日の宣伝します!
{9B8E2620-C2C7-4710-B50E-B91E7918EA1A}
恒例の肉イベントあります。
優勝すると、肉と夕刊フジ杯チケットをダブルで入手できるので、美味しいですよー。







…身体、複数欲しいです。爆