上野上さまで定例ポーカー | ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

こんにちは、てらこです。
テキサスホールデム歴12年。
てらこ杯をはじめ数々のポーカー大会を主催。
近年はポーカー実況アナウンサーとして活動しています。

{A6F8E0AC-7676-440C-B035-9125CC28259E}
先月に引き続き、上野上さまへポーカーを遊びに行きました。第2回目の試み…今回は1卓満卓で、しずかがディーラーしていました。
{8DC8052D-41DB-48D1-ACBB-9609F4668A1D}
上野上さまは雀荘許可運営店舗ですが、警察にはボードゲームも遊べる店として申請しているそうです。何度かマスコミにも取り上げられているスポットで、私も時々ノマドライフをこちらで満喫しています。私の著書も販売していますので、良かったら!
{6E81C2E4-5FBF-404F-B51C-CE03E15AC939}
昨夜はTOHOシネマズでリメンバーミー(字幕)を観てから上さまへ行ったので、ミゲルをカードプロテクターにしました。が、一飛び。笑
{AE86C147-3817-4DFF-B8B9-42A4AF423DC3}
オマハでセカンド遊んだあと、皆んなですき家へ行って解散しました。







今週は毎日ポーカーする予定です。爆