【チップレース】素肌倶楽部の罠 | ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

こんにちは、てらこです。
テキサスホールデム歴12年。
てらこ杯をはじめ数々のポーカー大会を主催。
近年はポーカー実況アナウンサーとして活動しています。

{8AD31937-83D1-4D42-91E6-DA8748BB1850}
昨夜はコナポケで馴染みのメンバーとポーカーしてました。1卓13エントリーというなかで、上位3人がPPPokerフェスかレッツ!オーールイン!!のチケットが獲得できるという木曜日限定トーナメント。優勝すればベガスポイントもつくので、気に入っています。
{F39269F6-85BB-473C-B921-B0DB434B3102}
一滴もお酒呑んでないのに、酔っ払いモードっぽいプレーでチップをばらまき、2回もリエントリーした馬鹿者です💣
{B7C28419-D0F7-4F90-AA84-0CE6E649F41A}
チップレースのとき、ウォルト・ディズニーの誕生日(12/5)と、愛してやまない父の命日(12/8)と一緒にきて、ネタにしていたら、
{EBE433D7-9C71-47F2-9198-F54D99828980}
Qが全体の1番上で、あっさりチップ確保できちゃいました。

それをROKIA先生が見て、

「いいなぁ…僕なんてエース3枚配られて、チップ貰えなかったことあるんですよ」

そんなことあるのか!?

エース出たらだいたい貰えるよね…と、聞いて先生から出てきた証拠写真が、これ!
{11A3AA0D-3B70-4506-86D9-55E0E5E481B9}
これは…エグいw

スペード>ハート>ダイヤ>クラブ

ポーカーのゲーム中でスートの強弱が関係するのって、ボタン決めとチップレースだけですから…ねw






以上、表題。