それぞれの…メリークリスマス♪ | ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

こんにちは、てらこです。
テキサスホールデム歴12年。
てらこ杯をはじめ数々のポーカー大会を主催。
近年はポーカー実況アナウンサーとして活動しています。

{068AB93D-E82C-4CA8-BFFB-0E46043F5D55}
昨日のブログにも書きましたが、ラミィキューブの大会、武蔵野オープンでトムさんが24人参加、14試合中7勝で優勝しました。12ゲーム目までで5勝だったトムさん。そのときは王様とミキさんが6勝で3位だったんですがラスト2ゲームで連勝して追い上げたんですよね…ラミィキューブのプレイにはブランクあった筈なのですが、流石です!
{79499A3E-83D7-4C40-8070-2121EEB7A0A2}
てらこはブービーでしたけど、いっぱいお土産いただきました!プレゼンターは初代ラミィキューブ世界チャンピオン桑原正人さん。ゴルゴ13の98巻にも登場した方です!
{3CF8FEFB-5D28-4368-A94A-37BA5D6677F9}
吉祥寺からガットショットへハシゴしました。駆けつけて参加したトーナメントでは見せ場なしだったんですが、GSダイレクトサテではファイナルテーブルで戦っていました。
{DF2DAA05-A091-44D7-9E3D-41DE5B0AC4ED}
ディーラーのシノサキはジャックのかぶりものしてました。あー、久しくディズニー行けてないな…などと思い出していました。
{0D6B104A-82F5-461F-9C76-F1642F92E309}
ちなみにGSダイレクトサテで優勝したのは、ながもり君。
{A3E420D4-DEC3-4EAE-BB78-9DA690E46487}
彼のQQ、ターンで絶望のKが落ちたのですが、リバーで捲る強さ…思わず、わきました!

ガットショットが終わって…、
{40660D30-77BC-46D9-AAD8-E78315782EB3}
我が家で鍋パーティーしました。笑
{211449A0-072B-4251-879E-61854E15A513}
きくみんが仕込んでくれました!
メチャうまー♪
{1B14F14B-3F40-4E71-9C7E-8F11FEE58474}
今夜はガットショットで19:30から、てらこのクリスマス会がありますが、
{78C3CD35-55AE-4E2C-9EE2-399E3C84E2C5}
Q8のハンド賞、きくみんがクッキーを焼いてくれました!数に限りありますが、彼女のケーキやプリンなど、クリスマスにふさわしいスイーツや、恒例トムさんのオニギリなど、仕込みに気合い入っています!






皆さん、今夜ガットショットに遊びにいらしてくださいね!(^^)