ポーカーと向き合う時間は確実に減ると思う | ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

こんにちは、てらこです。
テキサスホールデム歴12年。
てらこ杯をはじめ数々のポーカー大会を主催。
近年はポーカー実況アナウンサーとして活動しています。

{9CC54D48-FCFD-4F0F-B91C-2B896624295D}
昨夜は、隅田川の花火大会でした。雨が降っていたので決行するか否か微妙な感じでしたが無事に終了。見込みよりも客人は少なかったですが、来ていただいた皆さんには満足いただけた様子でした。
{EED78428-02B2-4946-B4A8-0CC11FEEC86D}
アフターでSunVy Pokerのライブ配信しました。くららさんクワッズ引いていたり、
{75A41FC7-51AD-4C79-8612-3C7F3174A49C}
あどうち=トムとチョップになっていたりと、てらこ亭でギャーギャー言いながら遊んでいました。

生主てらこからのお願いです。

皆さん、もしライブで見かけたら、城やバイクなどと贅沢は申しませんので、桜やバナナなどの差し入れお願いします。なんか、あまりにもアイテム飛び交わないと寂しくて、泣きそうですw

それが全てではないですが、表題。

なんか、ポーカーよりもやりたいこと見つけちゃったんですよね…、







それは…、






{4895426A-F73C-48B7-946F-0F11CD7BD65E}
コレw







旅に出ます、探さないでください…。