プレミアムフライデーとポーカー、ときどき娯楽 | ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

こんにちは、てらこです。
テキサスホールデム歴12年。
てらこ杯をはじめ数々のポーカー大会を主催。
近年はポーカー実況アナウンサーとして活動しています。

{A3907E05-9746-4A4F-96AE-16B9CE36F238}
昨日は夕刻からガットショットへ行きました。ディーラーのアムロッチから、遅めの誕生日祝いということで、カシスソーダをご馳走になりました。気遣い感謝!次回8月29日のてらこ肉まつりは彼女がディーラーする予定です。

さておき。
{A621C78C-C4D7-42C5-89BD-11ED357B019D}
プレミアムフライデーなので早とー参加してました。次の予定までの繋ぎ。笑
{3F02AC29-3F79-4597-9372-4374767100A9}
朝は日本橋に始まり、神田、岩本町、御徒町と、途中ポイントで寄り道しながら歩きました。写真はバッシーと、いきなりステーキ。奢ってもらいました、ラッキー!
{CBE705AB-5B74-41E3-9BC0-D2930BCA592C}
御徒町でサマージャンボ宝くじ買いました。
{B5CC867A-1284-4CD3-9D9B-9C15C43F0B60}
当たりますように…気は心ですけど、こういうイベント嫌いじゃないです。
{91D7893C-5C67-4763-8ED5-58C32C290CFA}
御徒町でハンドスピナー発見!パンダバージョンはバカ売れとのことでした。
{0799426E-87CA-48AC-B824-9CB4C33FBE8B}
可愛いー。
{68909261-AC9B-4B66-BFC3-B8BFFB18D2B0}
夜は浅草橋で、どら美姉さんと久しぶりに再会。焼肉三昧でした、うまー。






プレミアムフライデー、まだまだ続いていたんですけど、写真撮る間もなく流星のごとく駆け巡ってしまったので心のファインダーにだけ留めておきます…充実した1日でした!多謝