CoQ10モニター、いよいよ終盤へ | ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

こんにちは、てらこです。
テキサスホールデム歴12年。
てらこ杯をはじめ数々のポーカー大会を主催。
近年はポーカー実況アナウンサーとして活動しています。


テーマ:

スポンサー様サイトはこちらから

http://www.cosana.jp/

てらこの肩書きは株式会社ゼロページ代表取締役

わかりにくいかもしれませんが、コサナ様のナノサプリシクロカプセル化CoQ10のパッケージに入っている残りです…既に2袋目で半分を切ってございますの。


毎日、寒い日が続くので肌がとても気になりますが、肌だけでなく健康状態も心配しなくてはなりません。


CoQ10といえば、2001年7月と話題は古いですが、世界水泳が福岡で開催されたのを覚えていますか?


あのとき、1500メートル自由形で世界記録を何と7秒10も短縮してしまったグラント・ジョージ・ハケットというオーストラリアの選手がいたんですね。


あの方が、実はCoQ10を当時、接収していたらしいです。


私も高血圧で通院していますが、ドクターからは「摂取するのは問題ない」と言われているので、CoQ10を続けています。


このことを振り返るとサプリって、本当に生活の味方だなって思えます。


毎日、ウォーキングをしているのですが、コースのなかに60段以上もある急な階段(男坂)を上っても疲れがこなくなったのって、ひょっとしたらCoQ10効果が出てるのかもしれません。


カラダの調子が良くなるのは本当に嬉しいですね。


これで減量が上手く行ってくれればパーフェクトなんだけどなぁ…頑張ります(切実)。

てらこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス