ミモザリース作り | てらっこスタッフ のブログ

てらっこスタッフ のブログ

岐阜県関市、武芸川福祉センターにて『多世代型憩いの広場てらっこ』のママスタッフによるブログです♪
日々の活動の記録やイベントのお知らせなどをのんびりと書きたいと思います。

🍀武芸川てらっこ🍀

3/11()『ミモザリース作り』の様子です🎵


今回のてらっこは、ミモザとユーカリ、スターチスを使って、リースを作って頂きました‼️

ミモザを一周巻く方、半分だけミモザを巻く方、さまざまでした❤️

皆さん工夫を凝らして素敵なリースが完成しました😊











昨日お伝えしましたが、一週間は水平に保管し、一週間経ったら、壁などに掛けて下さいね👍


お忘れ物があらりました

武芸川生涯学習センターでお預かりしております。

心当たりがある方はご連絡ください🙇‍♀️


-------------------------------------------


来年度のてらっこの詳細が決まり次第、インスタでお知らせしますので、よろしくお願いします🙇‍♀️


今後の新型コロナウィルス感染拡大の状況により変更になる可能性がありますので、ご了承願います。


#子育て

#子育てサロン

#育児

#子育て支援

#武芸川福祉センター

#てらっこ

#武芸川てらっこ

#ミモザ

#ミモザリース

#ママの息抜き