ヨガレッスン | てらっこスタッフ のブログ

てらっこスタッフ のブログ

岐阜県関市、武芸川福祉センターにて『多世代型憩いの広場てらっこ』のママスタッフによるブログです♪
日々の活動の記録やイベントのお知らせなどをのんびりと書きたいと思います。

🍀武芸川てらっこ🍀


2/19()『ヨガレッスン』の様子です💕





今回のてらっこは、ヨガインストラクターの樋口先生にお越し頂き、レッスンを行って頂きました♪


深呼吸をしながら自分の身体と向き合い、身体をゆっくり伸ばしたり、色々なポーズを丁寧に教えて頂きました🧘


あっという間の1時間でしたが、心も体もリラックス出来てとても素敵な体験が出来ました🥰


樋口先生楽しいレッスンを有難うございました


皆様お越し頂き有難うございました‼️


-------------------------------------------


次回のてらっこは、3/11()

『ミモザリース作り』です😊


開催時間 10時から12


場所 武芸川福祉センター


今後の新型コロナウィルス感染拡大の状況により変更になる可能性がありますので、ご了承願います。


#子育て

#子育てサロン

#育児

#子育て支援

#武芸川福祉センター

#てらっこ

#武芸川てらっこ

#岐阜県

#関市

#武芸川町

#ヨガ

#ママの息抜き