はりまや町の『ゆうあい工房』さんにて講演会&書き下ろし | 書道詩人 てらきちのブログ

書道詩人 てらきちのブログ

出逢った方の瞳を見つめて、その方から受けるインスピレーションを言葉にして『書』にします。書道詩人てらきちのリアルタイムブログ。京都・綾部にある優しい古民家で自然を満喫中!!

昨日は四国の端から高知市まで移動し、

はりまや町の『ゆうあい工房』さんにて、

講演会&書き下ろしをさせていただきました!!

企画していただいた石本好美さん、川窪財ちゃん、
ゆうあい工房の溝渕栄子ゆうさん。
来ていただいた皆さんのおかげで、

まっこと、楽しい会!?飲み会(笑)となりました\(^o^)/

ステキなご縁に感謝です!!

写真は合言葉の『え~よ~♪』

やっぱり、高知の日本酒も美味しいなぁ♪