宿毛高校大月分校 最期の学園祭にて講演&書き下ろし | 書道詩人 てらきちのブログ

書道詩人 てらきちのブログ

出逢った方の瞳を見つめて、その方から受けるインスピレーションを言葉にして『書』にします。書道詩人てらきちのリアルタイムブログ。京都・綾部にある優しい古民家で自然を満喫中!!

高知県宿毛高校大月分校の
最期の学園祭にて\(^o^)/

みんなの輝いた目を見て感じた書は
四文字熟語の桜梅桃李。
すべての花それぞれが素晴しく、
みんな自分の花を咲かし、
今を思いっきり輝いていこうという想いを込めて書き下ろしをさせていただきました!!

合言葉の『え~よ~♪』

その後、シンポジウムや
生徒会長の谷成一郎くんがリーダーの四国初のストリートダンス部とToshinori Taniくんによる
ダンスパフォーマンス!!

そしてHARU CANによるライブでみんなを盛り上げてくれました!!

二日目の明日も楽しいスケジュールがいっぱいあり、
みんなの良い思い出になりそうです\(^o^)/