僕の宝物♪ | 書道詩人 てらきちのブログ

書道詩人 てらきちのブログ

出逢った方の瞳を見つめて、その方から受けるインスピレーションを言葉にして『書』にします。書道詩人てらきちのリアルタイムブログ。京都・綾部にある優しい古民家で自然を満喫中!!

僕の宝物♪

昨日の講演会に参加してくれた学生さんたちからの心のこもったメッセージで感動しました(^O^)

感想の一部ですが
・一時間がこんなにも短く感じたのは久しぶりです。
・希望が持てた気がします。
・もっと自分にも、ありがとうと言おうと思いました。
・今日の話を聞いてこれから長い人生を明るく輝くものにしていきたいと思います。
・もうすぐ入試があるので、それに打ち勝ってるようにがんばります。

講演会をさせていただいてよかったぁ♪