デイサービス杏さんにて。 | 書道詩人 てらきちのブログ

書道詩人 てらきちのブログ

出逢った方の瞳を見つめて、その方から受けるインスピレーションを言葉にして『書』にします。書道詩人てらきちのリアルタイムブログ。京都・綾部にある優しい古民家で自然を満喫中!!

香川県さぬき市にある
デイサービス杏さんで
講演会&書き下ろしをさせていただきました(^O^)

人間味溢れる代表の山下 裕子さんと妹さんがいるデイサービス杏は、

古民家を改装してて、とってもいい雰囲気で、あっと言う間の一日でした(^O^)

写真は講演後に合言葉の『え~よ~♪』

今日も遠くからのご参加もいただいたりと素晴らしい出逢いがいっぱいでした!!