香川からのお友達♪ | 書道詩人 てらきちのブログ

書道詩人 てらきちのブログ

出逢った方の瞳を見つめて、その方から受けるインスピレーションを言葉にして『書』にします。書道詩人てらきちのリアルタイムブログ。京都・綾部にある優しい古民家で自然を満喫中!!


書道詩人 てらきちのブログ


先週の金、土、日と四国の香川県から、


鏡原さんと娘の菜々子ちゃんが遊びにやってきました。



志賀郷の三土市(手作りマーケット)に出かけ、


その夜は、上林の古民家でインド音楽の演奏会と


インド舞踊に出かけディープな綾部を過ごしてもらいました(笑)



久しぶりの再会のはずが、なんだか最近も一緒に呑んでいたような、


心安らぐ週末でした(^O^)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

てらきちの古民家生活。

京都の奥座敷古民家「今日」のブログ


てらきちプロモーションビデオ完成!!

書き下ろし動画

巨大書き下ろし動画

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・