その一歩が種だから。 | 書道詩人 てらきちのブログ

書道詩人 てらきちのブログ

出逢った方の瞳を見つめて、その方から受けるインスピレーションを言葉にして『書』にします。書道詩人てらきちのリアルタイムブログ。京都・綾部にある優しい古民家で自然を満喫中!!


書道詩人 てらきちのブログ
                  2011.4.3



~すべての人へ愛を込めて。~



あなたが想うままでいいんだよ


あなたが選ぶその道に


まちがいなんてなにもないから


思い切って感じるままに


動けばいいから


動けば傷つく事もあるだろう


泣きたい時もあるだろう


でもその傷付きこそ


気付きなんだ


だから誉めてあげて


あなたの


大きな大きな


傷付きを


その一歩があったから今がある


今を笑うことが出来るんだ


その経験こそ最高の宝物


この宝物をみんなで共有しよう


ぼくらは宝物を分かち愛


成長していくんだ


だからみんな一人ひとりが


最高の存在で


完璧な存在なんだ


さあみんなで一緒に


支え愛 助け愛 認め愛 笑い愛


歩んでいこう


みんな行き着く先は


一緒だから


大きな大きな無限の愛に


向かっているから。



    2008年12月真坂堂にて巨大書き下ろしより抜粋


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ツイッターはじめました(^O^)/

てらきち最新イベント情報をツイッターにて配信中!!

terakichi88をフォローしましょう

携帯の方はこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

てらきちプロモーションビデオ完成!!

書き下ろし動画

巨大書き下ろし動画

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・