書き下ろし動画 | 書道詩人 てらきちのブログ

書道詩人 てらきちのブログ

出逢った方の瞳を見つめて、その方から受けるインスピレーションを言葉にして『書』にします。書道詩人てらきちのリアルタイムブログ。京都・綾部にある優しい古民家で自然を満喫中!!

書き下ろしのプロモーションビデオが出来上がりました(^O^)
音が出ますのでお気をつけください。





製作 サプライズファクトリー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ツイッターはじめました(^O^)/
書き下ろしや講演会など、最新情報をツイッターにて配信中!!

terakichi88をフォローしましょう
  携帯の方はこちらから
ぜひ、フォローしてください。
ぼくもフォローしま~~~~す。(^O^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・