四国一周中!! | 書道詩人 てらきちのブログ

書道詩人 てらきちのブログ

出逢った方の瞳を見つめて、その方から受けるインスピレーションを言葉にして『書』にします。書道詩人てらきちのリアルタイムブログ。京都・綾部にある優しい古民家で自然を満喫中!!


書道詩人 てらきちのブログ


高知のNPO GIFT の真鍋さん!!


1月5日に高知を出発して愛媛そして香川にやって来ました!!


書道詩人 てらきちのブログ


あれれ!?てらきちの文字が!!!


そう、このリアカー僕の歩き旅の相棒リアカーのはちくん。



みなさん、この寒い中、顔晴っている真鍋さんを見かけたら、


声をかけてあげてください。


きっと、力になると思います(^○^)


真鍋さんのブログ