食事会♪ | 書道詩人 てらきちのブログ

書道詩人 てらきちのブログ

出逢った方の瞳を見つめて、その方から受けるインスピレーションを言葉にして『書』にします。書道詩人てらきちのリアルタイムブログ。京都・綾部にある優しい古民家で自然を満喫中!!


書道詩人 てらきちのブログ


昨日の晩は、


気さくにお付き合いしていただいている

竹内夫妻との久しぶりの食事♪


お二人の心のこもった美味しい料理とおもてなし(^○^)


そして、この日また素晴らしい出逢いが。


以前からお伺いしていた画家の吐無さん夫婦が、


香川に帰ってきていて、遊びに来てくれました(^O^)/



この日、僕の中で大きく成長する種を一つ植えることが出来ました。


最高の出逢いに感謝!!