土曜 お休み セルフカット | ◯ードバイク、シングル固定ギア、時々スケ◯ト。

◯ードバイク、シングル固定ギア、時々スケ◯ト。

MERIDA REACT4000

Cinelli Tipo Pista

EVO Quarq

Maple Comet Steel

EVO PM Klap

明日、日曜日は仕事ということで今日が日曜日だと思い込んで過ごすことにしますw


お昼は嫁さんとランチ。

お店のチョイスは嫁さんに丸投げです。


人気店のようだったのでオープン直後に到着するように家を出て、到着した時はほぼ満席でした。




ハンバーグドリアを頂きました。

昨日はハンバーガーだったなw

まあ普通に美味しかったですけど女子率高めで他のお客さんの話し声がうるさいです。

オッサンには昭和レトロの食堂の方がお似合いですね。


この後、近くの神社に行ってきました、




帰りにスーパーで夕飯の食材を買って帰ってきました。


外食も楽しいけど家で美味しいお米を炊いてご飯と味噌汁そして明太子、しらす、梅干し、納豆でご馳走です。


そして美味いウイスキー。


気分が良かったのでセルフカットしましたw(謎)


両サイドバリカンで刈っただけですけどw

最後に床屋に行ったのが2ヶ月前で1ヶ月前にもセルフカットしてるのでまたこれで1ヶ月は床屋に行かなくても済みます。

どこまで伸ばせるかわかりませんけど伸ばせるだけ伸ばしてみようと思っていますw