金曜 早帰り | ◯ードバイク、シングル固定ギア、時々スケ◯ト。

◯ードバイク、シングル固定ギア、時々スケ◯ト。

MERIDA REACT4000

Cinelli Tipo Pista

EVO Quarq

Maple Comet Steel

EVO PM Klap

明後日の日曜日は仕事です。

その積込みをして午前10時業務終了です。


帰ってから嫁さんとハンバーガーを食べに行ってきました。



初めて食べたんですけど美味かったです。

土日は行列が出来るお店なので入ったことなかったんですよ。

平日はまあまあ空いてました。


出掛けたついでに帰りに映画を観てきました。


映画のチョイスは全部嫁さん任せです。

佐藤二郎が出てるからコメディーだと思っていたら、、、

ホラーじゃねえかっ!

ちょっと怖かったです。

突然大きな音が出るような映画はビックリするので嫌いですw


帰りにラーメン食べて花金終了です。




ちょっと食い過ぎました。


明日はお休みです。