日曜 お休み | ◯ードバイク、シングル固定ギア、時々スケ◯ト。

◯ードバイク、シングル固定ギア、時々スケ◯ト。

MERIDA REACT4000

Cinelli Tipo Pista

EVO Quarq

Maple Comet Steel

EVO PM Klap

今日もお休みです。

今朝も眠くて起きられず9時過ぎまで寝てました。

睡眠時間10時間以上ですが睡眠の質が悪いのでしょうね、全く疲れが取れません。

昨日久しぶりに運動したせいもあるんですけどね。


今日は長女が新婚旅行のお土産を持って帰って来ましたが地元で友達の演奏会があるとかで会場まで送って行って2時間後に迎えに行きます。

待ってる間に嫁さんとラーメン食べました。


結構なボリュームで案の定宍戸錠食い過ぎました。


演奏会が終わったという連絡があって長女を迎えに行きました。

長女は高校の国語の教師をしているんですけど明日から新しい職場に変わるそうなんですけど今まで勤めていた学校に上履を忘れたとか言ってるんですよw

なのでその学校まで行って上履きを回収してから明日新しい職場に菓子折りを持って行くというのでデパートに行ってきました。


なんやかんやで夕方になってしまったのでそのまま長女のアパートまで送って行って日曜日が終わりました。


車の中で嫁さんと長女でお土産話で盛り上がっていて自分はそれをただ聞いているだけでしたが、新婚旅行は楽しかったようで何よりです。


明日から新しい職場に初めて行く長女が少し心配であれやこれやと世話をやきたい気持ちをグッと堪えて黙って遠くから見守ろうと思います。

困った時は全力でサポートするからね。