土曜 お休み | ◯ードバイク、シングル固定ギア、時々スケ◯ト。

◯ードバイク、シングル固定ギア、時々スケ◯ト。

MERIDA REACT4000

Cinelli Tipo Pista

EVO Quarq

Maple Comet Steel

EVO PM Klap

夜眠れないし朝起きられない。

休みの日くらいまともな生活リズムで過ごしたいので無理やり寝たけど寝る前に何か食べたくなるのも夜仕事の後の後遺症なんですよ。

それでも今朝は早起き出来ずに午前9時起床です。


とりあえず暇なので録画してあったゴーストバスターズ アフターライフを観ました。

40年前にリアルタイムで初代ゴーストバスターズを観たことがあってサントラをカセットテープにダビングして聞いていたくらい当時は好きだったんですよ。

なんだか懐かしい気持ちになりました。


お昼を食べてから午後は運動してきました。


来週で今シーズンは閉館となります。


ということで寺内滑ります。

ヘルメット!ヨシ!


ユニクロのジャケットでカジュアルな格好なのにヘルメットかぶって滑ります。

ファッションのコンセプトは「乗馬スタイル」です(全然違うけどw)

 

知り合いもいて3時間くらいダラダラと滑って運動終了です。

最近運動不足だったので疲れました。